能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

西湊祭りの模様♪

2019-09-30 11:01:23 | よっちょれ通信

たま2号です

 

9月も今日で終わり

明日から10月ですね~

もう季節は秋です

まだまだイベント盛りだくさんですね

 

今日は企画部部長の木下さんより

西湊祭りのレポートが届きましたので皆さんに紹介しますね

 

 

西湊祭りに行ってきました。

武者行列、太鼓、保育園児や、小丸山小のななおまだらなどいろんなイベントの中、 よさこいは2チーム、海々さんと、きらら華小町さんが2曲ずつ演舞しました。

たくさんのお客さんの手拍子の中踊っていました。

踊られた皆様お疲れ様でした。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

海々さん、きらら華小町さん

お久しぶりです‼️

皆さんの元気なお顔が見れてとても嬉しいです

地元のイベントなのですが

色んな催し物が盛りだくさんで

なかでも武者行列が名物のお祭りです

 

よさこいもとっても盛り上がったようですね

 

海々、きらら華小町の皆さん大変お疲れさまでした

企画部部長の木下さん

レポートどうもありがとうございました

 

さて

10月3日は久しぶりの連絡協議会の会議となっております

各チームの皆さん参加頂きますようお願い致します

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿