能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

能登よさまであと7日!!

2019-05-31 08:59:31 | よっちょれ通信

たま2号です

 

能登よさまであと7日です

 

いよいよお祭りまであと一週間となりました

今日カウントダウンをしてくれるのは

富山県より参加の『夜高舞緋組』さんです

 

【コメント】

能登よさまで あと7日

青い空と青い海

気分はもう能登の海岸!!

 

ということで能登の海をバックにカウントダウン画像を作ってみました。

あと7日しかありません。練習しなくては (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

夜高舞緋組一同、皆さんに会えることを楽しみにしています。

 

HP:https://yotakamai-akagumi.amebaownd.com/

Facebook:https://www.facebook.com/yotakamaiakagimi

Twitter:https://twitter.com/3r0gwx8zKTQiRCv

Instagram:https://www.instagram.com/yotakamaiakagumi

 

==========================

皆さん手を使って7を表現してくださったのですね

能登の海の青空にカラフルな7の文字がとても映えていて

皆さんの素敵な笑顔のお写真ありがとうございます

 

そうそう

能登よさの魅力の一つに

海をバックに素敵なロケーションの会場があります

皆さんぜひ堪能していただきたいです

 

あと一週間ということで

練習は大変でしょうが当日はたくさん楽しんでくださいね

 

また皆さまとお会いできることを楽しみにしております

 

夜高舞緋組さん

カウントダウンにご協力ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夜高舞 緋組)
2019-06-01 00:04:44
能登よさこい祭り!
ロケーションも最高!
青い海と能登の心地いい風の中
踊れますこと
今年もーーーー!
楽しみに練習に励んでます(*^^*)
能登の皆さんにお逢いできる事
メンバー 一同楽しみにして♪
 能登よさこい祭りまで
  あと 7にち!
よろしくお願い致しますo(^-^o)(o^-^)o
返信する
ありがとうございます (たま2号)
2019-06-01 09:16:19
夜高舞緋組様


コメントありがとうございます!!

当日のお天気予報は晴れ☀️になってました
今年も青い空のいいロケーションでの演舞を堪能して
いただけると思います

皆さま
練習頑張ってください

私達も皆さまにお会いできることを
楽しみにお待ちしております
返信する

コメントを投稿