ワンオクと大学生

ワンオク和訳と考えのシェア

Can't Wait 歌詞和訳 【ONE OK ROCK】

2020-01-24 01:36:18 | Eye of the Storm

Can't Waitの和訳シェアです!

今回の和訳注意点はこちら!:
◆Backs on the ropeは、格闘技のリングで背中がロープについている状況を示す表現です。つまり、敵に追い詰められ、逃げ場がない状況です。

それでは どぞ!

Can't Wait

作詞者: Taka・Pete Nappi・Nick Long・Ethan Thompson・Jamil Kazmi

They say
彼らは、
What doesn't kill you

死なない程度のことは
Will just make you tougher
君を強くする と言う.
But I've had enough

けどそんなのはもうこりごりだ.

I can't wait

もう待てない.
I can't wait

もう待てない.

Now my

Backs on the ropes
もう俺の背中はロープにもたれて
Got nowhere to go

行き場がない.
I'm ending this fight

この勝負はもう終わらせる.
I can't wait

これ以上待てない.

You say it's forever
君はこれは一生だと言うよね.
I'm sorry I

ごめんな、俺は
I'm sorry I

ごめんな、俺は
Gotta let go

手放さなくちゃ.

You say now or never
君はこれは今しかないと言う.
I'm sorry I

ごめんな、俺は
I'm sorry I

ごめんな、俺は
Gotta let go

手放さなくちゃ.

You wanna pull me in closer
俺をもっと引き込みたいんだろう.
I know I'm better alone

知ってるよ俺1人の方がマシだって.
Don't make me say that it's over

もう終わりだって、俺に言わせないでくれよ.
I'm sorry I'm sorry

悪いな、ごめんな.

You say it's forever
君は一生だと言う.
I'm sorry I

ごめんな、俺は
I'm sorry I

ごめんな、俺は
Gotta let go

手放さなくちゃ.

Gotta let go
Gotta let go
Gotta let go
Gotta let go

手放さないと.

狂う歯車になすすべなく
空回り


I can't wait

もう待てない.
I can't wait

もう待てない.

深い霧がかかり目の前も白く濁る

I can't wait
もう待てない.

You say it's forever
君はこれは一生だと言うよね.
I'm sorry I

ごめんな、俺は
I'm sorry I

ごめんな、俺は
Gotta let go

手放さなくちゃ.

You say now or never
君はこれは今しかないと言う.
I'm sorry I

ごめんな、俺は
I'm sorry I

ごめんな、俺は
Gotta let go

手放さなくちゃ

You wanna pull me in closer
俺をもっと引き込みたいんだろう.
I know I'm better alone

知ってるよ俺1人の方がマシだって.
Don't make me say that it's over

もう終わりだって、俺に言わせないでくれよ.
I'm sorry I'm sorry

悪いな、ごめんな.

You say it's forever
君は一生だと言う.
I'm sorry I

ごめんな、俺は
I'm sorry I

ごめんな、俺は
Gotta let go

手放さなくちゃ.

Gotta let go
Gotta let go
Gotta let go
Gotta let go

手放さないと.

You were always there on my mind
君はいつだって俺の頭の中にいた.
Now it doesn't seem right

今はそれがなんだか違う気がするんだ.
Doesn't feel right

ピンと来ないんだ.

I was turning into someone

I don't wanna be
俺はなりたくない他の誰かになっていってたんだ.
I just wanna leave

俺はココをただ離れたい.

You say it's forever
君はこれは一生だと言うよね.
I'm sorry I

ごめんな、俺は
I'm sorry I

ごめんな、俺は

Gotta let go

手放さなくちゃ.

You say now or never
君はこれは今しかないと言う.
I'm sorry I

ごめんな、俺は
I'm sorry I

ごめんな、俺は
Gotta let go

手放さなくちゃ.

Gotta let go
Gotta let go
Gotta let go
Gotta let go

手放さないと.

 



コメントを投稿