のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

10月16日 豆乳クリームシチュー飲酒。

2020-10-16 22:51:22 | 家飲み・家ごはん

飲酒レポでっす(・∀・)b

 

 

 

 

本日は

こちら。

 

 

 

H氏のリクエストで豆乳クリームシチュー。

具材は、たまねぎ・にんじん・さつまいも・ブロッコリー・えのき・鶏胸肉。

H氏もラーもじゃがいもが苦手なので、今回はさつまいもを入れてみたら

大好評でした(*´∀`*)♫

 

 

 

ローストビーフサラダ。

気持ち悪いほどトマトが乗っかっています(ノ∀`)

 

 

袋サラダを玉ねぎで嵩増し。

てぬきサラダでした(๑´ڡ`๑)てへ。

 

 

 

あるこうるは

久々に箱ワイン

4本分の量なのですが、飲んでも飲んでも減らないので(?)

ついつい飲みすぎてしまいます(ノ∀`)

 

 

 

 

 

という訳で今日は泥酔しております

 

 

 

 

 

 

以上!

10月16日 豆乳クリームシチュー飲酒。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンパターンなのっけ弁&しゅ... | トップ | 劇場版「鬼滅の刃」無限列車... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuyu325)
2020-10-16 23:13:46
みぃさんのブログでは
いつもおかずのヒントをいただいています!
今回も、シチューにサツマイモを入れるという・・・
思い付きもしなかった事に
ポロポロとウロコが落ちてます。

泥酔・・・
わたしもですー
おやすみなさい☆彡


返信する
Unknown (yoidorepapa)
2020-10-17 07:28:21
じゃがいもが苦手な気持ちはわかります。
私もカレーはノンじゃがいも派。
でもフライドポテトは好きです。
しかし、サツマイモはOKなんですね?
わかりました。今度試してみます!

箱入りワインは、どのぐらい飲んだのか分からなくなるので危険ですね♪
返信する
fuyuさん (みぃ)
2020-10-17 08:10:56
おはようございます(*´∀`*)
わー。
本当ですか??
あまり何も考えていないのですが・・・(ノ∀`)

(ΦωΦ)フフフ…
fuyuさんも昨夜は泥酔されてたんですね。
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
返信する
yoidorepapaさん (みぃ)
2020-10-17 08:14:27
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
我が家もカレーはじゃがいもNGなので
玉ねぎと肉だけで作っています。
じゃがいもはとけちゃうから
舌触りが変わっちゃいますよね☆彡
私は好きでも嫌いでもないですが
嫌いだという人の言い分はなんとなく理解できます。

さつまいもが好評だったのは
あの甘さだと思います。
ラーはお味噌汁の中にさつまいもをいれると
探して食べているので
これなら食べるかな?と思い入れたら
的中でしたヽ(*´∀`)ノ

ですです(゚д゚)(。_。)_。)
箱ワインは危ないです!
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事