のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ラーメン餃子 龍太郎。

2024-03-28 21:04:17 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

おばんです

ちょこっと違う記事を挟んでしまいましたが

3月23日(土)のラムちゃんには続きがありまして。

 

3月23日 ラムちゃん。 - のたりといきたい。2

ヾ(*´∀`*)ノ今週の仕事が終わりました~!!明日から4連休です~♬という訳でご機嫌に飲んだ!食った!レポでっす。3月23日(土)はラムちゃんへ行きました。フ...

goo blog

 

 

 

悪ノリで

〆のらうめんを食べに行ったのです~( ´艸`)

 

 

 

少し前から気になっていたラーメン・餃子 龍太郎というお店に行って来ました。

 

 

店前の看板は、中華 龍太郎。

どっちがホントなんだ?!

まあいいか。

 

 

 

私がオーダーしたのは

ラーメン。

醤油ベースのスープさっぱり系。

美味しかったようでH氏もバクバク食べてました。

 

 

ラーは炒飯。

・・・と思って(H氏が)オーダーしたのに

「私もう食べれない」とほんのちょっとでギブアップ。

ほぼ私とH氏で平らげました。

 

 

 

餃子。

こちらも美味しかった。

H氏曰く「うちの母ちゃんの餃子の美味しい版」だと言ってました( ´艸`)

素晴らしい誉め言葉

 

 

忘れた頃にやってきた、H氏オーダーのもやしラーメン。

こちら所謂サンマーメン。

「え!これすごい美味しい!!」とH氏ウホウホ。

 

 

 

やば。

 

 

 

うちら・・・ラム食べてきましたよね???

 

 

 

あるこうるも美味しくて

自家製ジンジャーハイボール(濃目)。

すんごーい美味しい。

 

 

 

(*´▽`*)

 

 

 

因みにこのお店、女子率が大変高く、私たちがいた時間帯ずーっと満席でした。

店内には芸能人らしき人の色紙があり加藤・小山・・・あと誰か読めない人のサインがあり

「まあまあだね」と書いてありました。

サッシの悪い私は全く気付きませんでしたが

帰宅後ググったらNEWSの小山君のお母さまが営むお店だったようです。

知らなんだ。

 

 

ジャニ・・・じゃなくてスマイルアップ?にはまっったく興味はありませんが

ラーメンは普通に美味しかったので

またリピしたいな、と思いました(゚д゚)(。_。)

 

 

 

 

以上!

ラーメン餃子 龍太郎。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょうど1年。 | トップ | 3月24日 おでん&おつまみ在... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、す、す、凄ぇ... (ZUYA)
2024-03-28 21:58:55
ここまで来ると...純粋に恐怖すら感じますねぇ...

でも美味しそうな写真だから良しかと~

どっちやねん~
返信する
Unknown (haruharuno)
2024-03-28 23:36:28
こんばんは。

!そっか!ラムの後で、か!(;゜∀゜)そりゃラーちゃん入らないわあ~~(^-^)
でも、すっごい美味しそうな焼飯だなあ♪
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-03-29 00:36:03
このお店 名前だけは知っていましたよ。
料理ブロガーの「藤原さんのお母様』のお店なんですね~
美味しいのですね~
ラムの後に・・・凄い!
お腹大丈夫でしたか?(*^-^*)
返信する
ZUYAさん (みぃ)
2024-03-29 08:04:35
(ΦωΦ)フフフ…
スゴいでしょー。
数少ないリア友にも
「ブログの画像見てるだけで胸焼けする」
とよく言われます( ´艸`)
返信する
はるのさん (みぃ)
2024-03-29 08:07:58
そおなのですよ~。
ヤバいですよね☆
私もH氏も
かなーり満腹中枢ぶっ壊れていました( ´艸`)
こういうときはラーが一番正しいのです☆
返信する
PAPAさん (みぃ)
2024-03-29 08:13:27
お!!
PAPAさんお店ご存知だったんですね(*´▽`*)
「お料理ブロガーの藤原さん・・・?」
と一瞬頭が?でいっぱいだったのですが
みきママの事ですね。
みきママと小山君が姉弟だというのも
忘れてました。
同じお店を見ても
みきママベースなのか
小山君ベースなのか
人それぞれで面白いな、と思いました( ´艸`)

・・・実は翌日大変で夕方迄何も食べれませんでした☆彡←あほ。
返信する

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事