のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

3月23日 ラムちゃん。

2024-03-27 16:24:27 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

ヾ(*´∀`*)ノ

今週の仕事が終わりました~!!

明日から4連休です~♬

 

 

 

という訳でご機嫌に飲んだ!食った!レポでっす。

3月23日(土)は

ラムちゃんへ行きました。

フォローさせていただいてる方が少し前に行かれた記事を見て

マッハでホムペをチェック♡

 

【公式】大衆ジンギスカン酒場 ラムちゃん|ジンギスカン×ハイボール居酒屋!食べ飲み放題なので大満足の食べ応えです◎

喉が乾いたら卓上のハイボールタワーから注ぎ放題という新感覚の飲み放題と、七輪で焼いた熱々のジンギスカンを心ゆくまでご堪能いただける新しい居酒屋です。宴会、打ち上...

 

H氏も興味津々

 

 

食べ放題のコースもあったのですが

初回なのでおススメのお肉がセットになっている

「ジンギスカンラムちゃんセット980円」を3人分オーダー。

塩〆熟成上ラム肩ロース・定番ジンギスカン。

 

 

国産玉ねぎがセットになっています。

 

 

特製薬味。

春菊とネギだったかな?

こちらはお代わり無料でした。

 

 

最初にお姉さんが焼いてくれ食べごろを習いました。

 

 

特製タレに薬味を入れていただきました♡

うまうまー。

 

 

追加で

もやし&きゃべつ。

 

 

希少部位3種(レバ・タン・ハツ)

レバ。

 

 

タン??

 

 

ハツ???

おぼえてませぬ。

 

 

生ラムユッケ。

 

 

ラムハツ刺し。

 

 

 

〆にアイスをいただきました♡

 

 

ラー様もウホウホ。

思った以上にラムをもりもり食べていたので

次回行くときは食べ放題メニューにしようと思います。

 

 

さて。

こちらは、ハイボール飲み放題(600円/60分)が売りのお店でして

各席に設置されているサーバーで時間いっぱい飲み放題。

 

 

うふふー。

でも、このハイボール薄くて・・・。

飲んでも飲んでも酔えませんでした(´ㅂ`; )

 

 

 

この日、レモンサワーも同じく飲み放題だったのでレモンサワーにもチャレンジ。

・・・やはり薄い・・・。

 

 

最後は

カップワインを飲んでました(H氏のみ)。

 

 

家族連れ・カップル・女子会・・・と

子どもから高齢者の方まで幅広い年齢層で賑わっていました~。

リピ、ありありのアリ!!

 

次回は

名物のつけ麺にもチャレンジしたいです♪

 

 

 

 

以上!

3月23日ラムちゃん。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日 ごま豆乳鍋飲酒。 | トップ | ちょうど1年。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2024-03-27 17:16:58
こにゃにゃちは!
おぉ〜破格の飲み放題良いですね😚
このサーバータイプの飲み放題って雰囲気はいいんですけど薄いのがたまに傷ですよね
でも破格なので良し良し👌
肉も美味しそう🍖
タワシもラムちゃんで呑んだくれてみたいッス(^^;;
返信する
Unknown (haruharuno)
2024-03-27 17:55:50
こんばんは。
また新しいお店、開拓しましたね♪
H氏の「外食しよう!」が発動したのかな?(^-^)
返信する
いいですねー (ちはる)
2024-03-27 22:03:09
あたしもラム肉大好きなんですよねー
でも、スーパーなどで見ると
そこそこ、お高い
こんなお店があったら行きまくるのになw
うらやましい~~~!(定型句)
返信する
中年おやじさん (みぃ)
2024-03-27 23:45:20
こんばんは。

そうなのですよ~。
安いのですが、薄いのです(´ε`;)

お肉はとても美味しかったです!
お店も賑わっていて楽しかったですよ♪
首都圏(東京・千葉・神奈川)で数店舗展開しているようです。
機会があれば是非~。
返信する
はるのさん (みぃ)
2024-03-27 23:49:11
こんばんは~。
フォローしているブロガーさんが
紹介されてたので
早速行って来ました♬
H氏は年中外食ウェルカムなので
ウホウホでしたよ( ´艸`)
返信する
ちはるさん (みぃ)
2024-03-27 23:51:32
ちはるさんもラムお好きですか??
ラムってなかなか出回らないし
あってもなかなかのお値段だったりしますよね。
焼肉系は外食に限りますね♡
次回は食べ放題コースにして
〆の麺まで行きたいと思います!
返信する

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事