のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

7月6日 休日昼飲酒。

2023-07-08 09:00:00 | 家飲み・家ごはん

7月6日(木)のミニ飲酒レポでっす。

この日は、お休み。

前日の仕事の反省をしつつも、いつまでも引きずってはいられないので

気持を切り替えよう!と

早朝から掃除・洗濯・家計簿付を済ませました。

こうした作業に没頭していると不思議なもので

少しずつ気持がスッキリとして、心の中も整理できたような気がしました ゚+..。*゚+

 

 

ふと時計を見ると既に13時を回っていて、お腹も空いていたので

あるもんでテケトーに☆彡

 

 

レタスチャーハン。

具材は、ねぎ・ロースハム・卵・レタス。

 

 

大根スープ。

 

 

 

あるこうるは

プティモンテリア。

スパークリングワインです。

 

 

 

びんちょうまぐろの漬けをお供に。

 

 

 

この日は、H氏が早帰りで、

「焼肉に行きたい🥩」

と言っていたので、お酒は1本だけにしておきました(゚д゚)(。_。)

 

 

 

 

以上!

7月6日 休日昼飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月5日(水)マックデリバリー。 | トップ | 焼肉飲酒。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2023-07-08 09:13:15
おはようございます。
焼き肉宴会の様子も楽しみです!!(^-^)/
返信する
はるのさん (みぃ)
2023-07-08 21:09:42
こんばんは(^ω^)
先ほどアップしました~。
胃薬を飲んでお読みくださいませ<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事