のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

2月8日 ポーク×ビーフカレー。

2020-02-10 23:18:37 | 家飲み・家ごはん

2月8日(土)のごはんレポでっす。

 

 

 

 

 

この日はラーをH氏に預けてママ友と飲み会に参加したので

出かける前にカレーを作って行きました(´∀`)

 

 

ルウはこくまろ中辛。

これをベースに豚バラでポークカレーにしたのですが

 

 

 

何となく

こいつを混ぜてみたくなりぶち込んでみました(ノ∀`)

更に前日の豚丼の玉ねぎと甘辛タレも混ぜて

冷蔵庫内の在庫を処分!♪゜・*:.。. .。.:*・♪

カレーって何混ぜてもカレーだから冷蔵庫掃除にはうってつけですね♪(´∀`)

 

 

 

そんで出来上がったのが

コイツです(ノ∀`)

ラーにもH氏にもすこぶる好評でした♪

 

 

 

 

 

からの

やみつききゃべつ&トマト&きゅうり。

 

 

 

 

 

おまけ画像

私はかなり調子ぶっこいてハメを外して飲んでいましたとさʅ(◔౪◔ʅ)三(ʃ◔౪◔)ʃ

初めての面子だったのに・・・ドン引きされたかも( ´;゚;ё;゚;)

 

 

 

(_^_)

 

 

 

 

 

 

以上!

2月8日 ポーク×ビーフカレー。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子弁的乗っけ弁&モヤっを解... | トップ | セブンイレブン 発酵バター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事