のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

大阪遠征その②山口果実。

2023-10-07 20:00:00 | 旅行

続きです(●´ω`●)

新幹線を降りたあと、新大阪駅内を少しだけぶらぶら。

山口果実 エキマルシェ新大阪へ行きました。

 

FRUIT GARDEN 山口果物|エキマルシェ新大阪

エキマルシェ新大阪

 

 

 

H氏が事前に調べてくれていて、果物&ゼリーが大好きなラーは大喜び♪

新幹線で気分が悪くなっていたのですが、気分がパっ!と変わったようでした。

ラーは旬の期間限定シャインマスカットを。

 

 

おいしそうだね~(●´ω`●)

 

 

H氏は一番人気のフルーツポンチ。

キウイ・グレープフルーツ・メロン・ブルーベリー・梨などなど色んなフルーツが楽しめました。

 

 

私はふたりのをちょいちょい味見させていただきましたが

どちらもとっても!美味しかったです(●´ω`●)

果物はもちろんのこと

絶妙な甘さのスッキリとしたゼリーは舌触りもなめらかで本当に美味しかった~。

 

 

実は私も地味~に新幹線酔いしていたのですが

ゼリーを食べてスッキリ!!しました~。

おススメです

 

 

以上!

大阪遠征その②山口果実。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪遠征その①のぞみで移動。 | トップ | 大阪遠征その③電車いろいろ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事