のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

3月17日 野菜室限界飲酒。

2022-03-17 23:17:06 | 家飲み・家ごはん

本日の飲酒レポでっす(゚∀゚)

 

 

 

冷蔵庫に限界を感じつつ

ありもの全部放出!!

 

 

メイン(?)はじゃがいもと長いものガレット。

 

 

からの

レンチンなんちゃってオムライス。

白米に肉そぼろとバターとケチャを入れ混ぜてレンチン。

そのあとスクランブルエッグをのっけて出来上がり~♪

ラー様ったら突然「オムライス食べたい」って言うんだもの。

鶏肉も玉ねぎもないし、苦肉の策~( ´艸`)

でも「美味しい」いただきました~♡

 

 

 

からの

ツナコーンブロッコリー。

 

 

私は

こちら~♡

 

 

 

ラー様、物足りなかったようで

「甘いもの食べたい・・・」と言うので、

フレンチトースト。

 

こちらはシナモンシュガーver

 

 

私もいっしょに食べました(*´▽`*)

 

 

 

最後の最後に何故かむしょうにキャベツが食べたくなり・・・

どどーん!!

 

 

ごま油。

 

 

マヨ。

 

 

中濃ソース。

 

 

味変しつつ食べました(^▽^)/

 

 

 

 

野菜室もこの通り限界!

きゃべつとじゃがいもと柚子オンリー笑

 

 

 

 

明日は買い物に行こうかな!

 

 

 

 

以上!

3月17日 野菜室限界飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮物弁&本格始動。 | トップ | はま寿司。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事