のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

発熱ラー。

2020-02-16 01:34:23 | ラー(子ども・子育て)

さて。

ラー様の免疫力・・・。

残念ながら、頑張れなかったようで

13日の夜、またしても発熱してしまいました(。-_-。)

 

 

 

と言うわけで翌朝

小児科へ行きました。

インフルエンザが一段落しているお陰で

待合室は誰もいませんでした。

 

 

 

 

元々鼻が弱いラー。

先生からは「鼻からくる発熱だと思います」とのことで

薬を処方していただきました。

お陰様で食欲はあり、食事を普通に摂れているので回復は早そうです♪

これは不幸中の幸い。

14日は一日熱がありましたが、昨日は37度前半~36度後半まで落ちました(´∀`)

今日、もう一日大人しく過ごせば月曜日には登校できそうです。

 

 

 

時勢的にも咳やくしゃみをするラー様にはマスクは必須!!

小児科隣の調剤薬局で箱マスクがあったので購入しました。

ラス1だったようですが、買えてよかった。

ラー様本当に風邪をひくとくしゃみが酷いので(´Д`;)

 

 

 

 

新型コロナウィルスも遂に感染経路がわからない患者も増え始め

残念なことに死者も出てしまいました。

日々様々な報道で国の対応の是非も問われていますが、

今ある状況を受け入れ、出来ることをするしかないですね。

自分なりに情報を精査して、慌てたり騒いだりすることのないよう

粛々と日常を過ごしたいものです。

 

 

 

 

 

って。

すっかり脱線してしまいました(;´∀`)

でも、今回ラーが発熱したとき、

ちょっと「ドキっ」としてしまったんですよね。

どうか一日も早く終息しますように。

今年は暖冬ですが、寒暖差が激しいので皆様もどうぞご自愛下さいね(´∀`)

 

 

 

 

 

以上!

発熱ラー。

でした~(^_^)

 

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月13日 ダブル炭水化物飲酒。 | トップ | 白菜と鶏手羽の煮物&おつまみ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラー(子ども・子育て)」カテゴリの最新記事