のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

9月20日 ハンバーグ飲酒&余計なもんいろいろ。

2023-09-29 20:00:00 | 家飲み・家ごはん

9月20日(水)のごはん&飲酒レポでっす。

 

 

この日は

H氏の希望で、ハンバーグに致しました。

 

 

鶏ひき肉だと思っていたのですが、豚ひき肉でした(;^_^A

なので、急遽トマトソースにしました☆彡

 

 

コンソメスープ。

具材は、きゃべつ・にんじん・玉ねぎ・舞茸・シャウ。

シャウエッセンを入れると、固形コンソメだけで充分味が濃い☆

 

 

繰越きんぴら。

 

 

玄米入りごはん。

 

 

あるこうるは

赤ワインあらスタート致しまして

 

 

 

で、ここから「余計なもん」部門。

あらま。

 

 

バケット。

 

 

ハンバーグの余ったトマトソース。

 

 

マスカルポーネクリームチーズ&コーヒーホイップ。

 

 

H氏は、コーヒーホイップを気に入っていました☆彡

 

 

MOW いちご。

これは3人でいただきました(●´ω`●)

 

 

 

 

最終あるこうるスコアは

こちら。

 

 

 

 

 

またまたこの日も、良く食べ、良く飲みましたとさ。

 

 

 

 

ドン( ゚д゚)マイ

 

 

 

 

以上!

9月20日 ハンバーグ飲酒&余計なもんいろいろ。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華飲酒。3of3 | トップ | 9月21日 H氏不在の自由なご飯。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事