のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

12月14日 あるもんで~。

2022-12-15 23:24:04 | 家飲み・家ごはん

さてっと。

12月14日(水)のごはんレポでっす。

昨日から私はお休みに入っておりまして

朝昼兼で繰越豚汁定食。

 

 

繰越豚汁。

3日連続同じでも、好きなモノなら全然平気です♡

 

 

納豆。

花鰹ひとパックもりっ、と入れました(^ω^)

 

 

 

ごはんは、白米にしました。

 

 

 

 

夕方「ママ、お腹空いた」と連呼するラー。

何かないかな~??と冷蔵庫を物色し

肉まんをレンチン。

 

 

 

酢+麺つゆ+ラー油でいただきました(^ω^)

 

トップバリュ様の肉まんです(●´ω`●)

「あるだけ全部!」とラー様。

嘘だろう・・・?と思ったのですが

私も小腹が空いていたので、2個拝借←え?

 

 

 

夕飯は

おにぎり

具材は辛子明太子(^ω^)

味噌汁は、ねぎ・おくら・わかめ・大根です。

 

 

からの

いわしの南蛮漬け。

休みの日だと揚げ物をする心のゆとりが~(●´ω`●)

 

 

おくらの和え物。

麺つゆ・ごま油・花鰹・ごまを入れさくっ、と和えました(^ω^)

 

 

 

行儀が悪いですがタッパ―で行かせていただきました(*ノωノ)←

 

 

 

 

昨日も休肝日にしました🚫

(えらい!私!)

 

 

 

 

以上!

12月14日 あるもんで~。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水分補給&週2日勤務。 | トップ | 12月15日 ペペロンチーノ飲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事