のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

たなくじ&脱・負のスパイラル。

2022-06-06 21:27:06 | 汚弁当&仕事メモ

週の始まり月曜日。

張り切っていきましょー!

と言いたいところなのですが

やる気が停滞中な私は、お弁当を作らず

しかも食べず、なスタートでした。

(朝食はしっかり食べていたのでまあいいかって感じです)

欠食が一番体に悪いと思うのですがね(;'∀')

実際お腹空いてなかったし、まあいいかって感じです(2回目)

 

 

画像が何もないのはアレなので

ついつい毎週月曜日に撮ってしまうたなくじ。

「ズバリ大吉」でした(・∀・)

 

 

 

 

仕事は相変わらずでしたが、

最近ちょっと負のスパイラルに陥っているので

そろそろちと切り替えねば・・・というところ。

無理に上げることなく、無駄に自分下げすることなく

出来るだけニュートラルで居たいものです(´ー`*)ウンウン

とりあえず、明日もう1日頑張ろうかな。

そしたらお休みだ!

今週は大吉だし。

ぬるっ。と頑張ります!

 

 

 

 

以上!

たなくじ&脱・負のスパイラル。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月5日 鶏雑炊&麻婆&お土... | トップ | 6月6日 朝食のような夕飯。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事