のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

5月17日 焼き魚定食飲酒。

2024-05-18 11:57:03 | 家飲み・家ごはん

昨日のごはん&飲酒レポでっす。

 

 

昨日は

3人全員集合~。

結構久々かも?!

 

 

メインは、鯖のみりん焼き。

こちら骨なしパック入り商品を焼いただけ。

ラーが魚を嫌がるのですがこれならイケるか?!と思いまして。

 

 

鶏もも根菜汁。

具材は、ねぎ・ごぼう・大根・にんじん・こんにゃく・鶏もも肉。

味付けは白だしのみ。

 

 

 

私は

焼き鮭。

私は鮭の気分だったので☆

 

 

この日、H氏が「ちょっと変わったの見かけたよ」

焼酎ソーダ―梅「上々」を買ってきてくれました。

うんうん、確かに甘さ控えめだ。

食事の邪魔もせずなかなか美味しかったです(´ー`*)ウンウン

 

 

 

最終あるこうるはこちら。

白ワインは半分残しました(えらい!!)。

 

 

 

 

以上!

5月17日 焼き魚定食飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のラー弁。 | トップ | またまた故障しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事