のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

6月17日 海鮮矢まと&カラオケまねきねこ。

2023-06-20 21:30:00 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

6月17日(土)

この日は、H氏とラーの皮膚科に付き添いで評判の良いクリニックへ。

H氏は長引く発疹、

ラーはにきびの治療をするために行って来ました。

私はラーのスキンケアについて色々聞きたいことがったので同伴しました。

詳しく説明していただき、質問にも的確にこたえていただきスッキリ。

とても良さそうな先生良かったです(●´ω`●)

H氏もラーも皮膚が弱いので、ふたりで一緒にかかれる病院が見つかって一安心です。

 

 

 

 

諸々終わった頃にはお昼になっていたので

海鮮矢まとへ行きました~(*´▽`*)

 

 

 

私とH氏がオーダーしたのは刺身桶盛り定食。

 

 

まぐろ・まぐろのたたき・えび・はまち・サーモンの5種盛。

 

 

お味噌汁は粗汁でした(・∀・)

 

 

追加の蕎麦はプラス300円でオーダーできました(●´ω`●)

思いのほか美味しくてびっくり。

 

 

 

ラーは、豚カツ煮定食。

 

 

鍋は火にかけられたまま運ばれてきました。

 

 

卵をかき混ぜ

 

 

そのままとじ、再び蓋をして完成を待ちました。

すんごい美味しそう!というか、ひと口貰って美味しかった(*´▽`*)

次回利用することがあれば、絶対コレにする!!

 

 

あるこうるは

メガハイボール。

 

 

 

もう少し飲みたかった私はH氏の提案で

カラオケまねきねこ様へ移動。

ラーは歌えるし

私たちは飲めるし

一石二鳥♬

 

 

 

2時間ほどラーの歌と飲酒を楽しみ帰宅。

 

 

 

良い病院を見つけたし

ランチ飲酒出来たし

ラーはカラオケ行けたし

私たちは飲めたし

なかなか充実した土曜日となりました(●´ω`●)

 

 

 

 

以上!

6月17日 海鮮矢まと&カラオケまねきねこ。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日 納豆ごはん定食&ぶ... | トップ | シートクッションを購入しま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはる)
2023-06-21 11:07:28
だんだん、コロナ前の日常が
戻ってきた感じがしますよね~
この日の、みぃさんのブログを拝見して
そうそう!こういうのが読みたかったのって
勝手に楽しく思ってしまいました~~w
返信する
ちはるさん (みぃ)
2023-06-21 21:57:34
(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン
たしかに!!

言われてみれば、こうした外出って
コロナ前は当たり前にしていたんですよね〜。
感染者は日々増え続けているみたいですが
完全にウィズコロナに移行ですね。
任意ではあるものの、ワクチン接種もすすみ
5類になった事で街の雰囲気も変わってきたように思います。

こんな自堕落な日常を
そんな風に言っていただけて嬉しいです♫
いつもありがとうございます(*^ω^)
返信する

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事