のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

4月26日 鶏ももソテー定食。

2022-04-26 19:10:53 | 家飲み・家ごはん

さてっとつい先ほど終わりました

本日のごはんレポでっす。

 

 

 

うぇいっ。

 

 

 

メインは鶏ももソテー。

 

 

 

もずく酢。

 

 

春キャベツとなめ茸の味噌汁。

 

 

 

全てラーの好物だったので

ラーはウホウホでしたとさ。

 

 

 

 

 

以上!

4月26日 鶏ももソテー定食。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炒飯弁&初有休。 | トップ | 今週の常備菜。【追記アリ】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanahana0924)
2022-04-26 19:24:33
美味しそうー♡
鶏肉ももずくも、なめこのお味噌汁も大好きです。
私もお店にこんな定食があったら、ウホウホです(●´ω`●)
返信する
hanahanaさん (みぃ)
2022-04-27 14:16:57
ありがとうございます♬
おおっ。
ラーと好みが同じなんですね(*''▽'')
私はいつもhanahanaさんのお弁当の品数に
感心しきりです(・∀・)b+
作り置きも手が込んでいるし
見習いたいです!!
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事