のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

9月22日 カジキマグロのレモンハーブ焼き定食。

2023-09-30 20:00:00 | 家飲み・家ごはん

9月最終日となりましたが、まだまだしばらく9月が終わりませぬ。

9月22日(金)のごはん&飲酒レポでっす。

この日は

こちら。

ラーへの魚強化中!(一生言ってる気がする・・・)

 

 

カジキマグロのレモンハーブ焼き。

どんなもんかと味付けのパックを購入してみました。

が!!

めっっちゃ!しょっぱい(´;ω;`)

すっぱいじゃないの、しょっぱい!!

パックでずーっと浸け置きされてる状態だから味が入っちゃうのかな~。

でも、味付けはとっても!参考になりました♪

今度は自分で仕込んでみたいと思います(●´ω`●)

 

 

きゅうりとたこの酢の物。

 

 

ごぼうとにんじんとはすのきんぴら。

 

 

野菜もっさり味噌汁。

大根・白菜・さつま芋・油揚げ・椎茸。

 

 

 

あるこうるの個別画像は撮っていませんが

本搾りグレフル。

この日はこんな感じでした(●´ω`●)

 

 

 

 

 

以上!

9月22日 カジキマグロのレモンハーブ焼き定食。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21日 H氏不在の自由なご飯。 | トップ | お彼岸と外食。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事