のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

8月30日 カレーミニ飲酒。

2023-09-16 20:00:00 | 家飲み・家ごはん

続いて8月30日(水)のごはんレポでっす。

この日はちゃんと作りましたよ~笑。

(詳しくは前記事で)

 

カレーは正義。

 

 

ポークカレーです。

我が家のカレーの具材は、玉ねぎと豚肉の切り落としのみ。

こちらににんにくと生姜をたっぷり入れます(●´ω`●)

 

 

 

からの

シーフードサラダ。

キャベツの千切り・レタス・トマト・コーン・海老・イカ。

 

 

らっきょう。

 

 

あるこうるは軽めに。

本搾りピンクグレープフルーツ。

 

 

 

H氏はカルピスサワーでした。

疲れていたみたいで、甘い物を買って帰ってました(●´ω`●)

この日は軽めに。

各1本でお開きと致しました。

 

 

 

以上!

8月30日 カレーミニ飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家出飲酒。 | トップ | 8月31日 オムカレー飲酒。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2023-09-16 20:52:23
こ、こんな3%でぇ~!?(・・;)
返信する
はるのさん (みぃ)
2023-09-17 03:30:49
たまにはこんな日もないと、ですよ~( ̄▽ ̄;)

安心してください!
ほぼ毎日飲んでますよ!!
@安村さん風にお願いします<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事