のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

在庫詰め込み弁&とりあえず週末!

2020-03-08 16:16:01 | 汚弁当&仕事メモ

汚弁当レポでっす(・∀・)b

 

 

3月6日(金)は

こちら。

・煮物(繰越)

・コーンベーコン

・ブロッコリー&トマト

・もち麦ごはん&鮭フレーク&ごま

 

 

以上でしたー。

とりあえず、あるもん詰め込んで1週間凌ぎましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

さてー。

仕事は、なかなかコツが掴めぬまま4時間が終わってしました。

(o´Д`)=з

これは慣れるしかないのでがんばります。

 

 

 

 

それでも4連勤!

何とか乗り切れました。

来週はぴーてーえー活動が少し残っているので

そちらをスッキリ片付けつつ

仕事にも穴をあけないよう頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

以上!

在庫詰め込み弁&とりあえず週末!

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラー弁&いちごと、オマケのあ... | トップ | 3月7日 レトルト祭り飲酒。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事