のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

6月10日 繰越カレーブランチ&魚類定食飲酒。

2023-06-16 08:00:00 | 家飲み・家ごはん

6月10日(土)のごはん&飲酒レポでっす。

 

この日は、前日の繰越カレーでブランチ飲酒。

赤ワインを飲みました~

 

 

 

夕飯は

こちら。

ラーに何とか魚を食べさせようとスーパーへ行きいろいろ物色。

 

 

鰹のたたき。

母作の玉ねぎをスライスし、万能ねぎをトッピング。

薬味はわさびと生姜。

ぽん酢でさっぱりいただきました(●´ω`●)

いつもオニスラを嫌うラーですが、母の玉ねぎは甘かったのでパクパク食べていました。

 

 

勝った!!(・∀・)b

 

 

 

サバの味噌煮。

実は味噌煮初めて作りました←

ラー曰く「これはギリセーフ」だそう(;^_^A

何様だよ。

でもおかわりしてたのでね。

 

 

勝った!!(・∀・)b

 

 

 

酢イカ&生わかめ&きゅうりスライス。

これはもうラーもH氏も大好きなやつ。

あっという間になくなりました。

 

 

枝豆。

 

 

大根ときゃべつと玉ねぎの味噌汁。

 

 

 

あるこうるはサッポロゴールドスター。

 

 

 

この日はこんな感じでした~。

これからも色々試しながらラーに魚を食べさせようと思います(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

 

以上!

6月10日 繰越カレーブランチ&魚類定食飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日 休日ブランチ飲酒&... | トップ | 6月11日 肉飲酒。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事