のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

鮭×きのこごはん弁&早々に元気の前借り。

2020-09-14 19:21:25 | 汚弁当&仕事メモ

おばんです

週の始まり月曜日、何とか無事1日が終わろうとしております。

 

 

 

本日のお弁当レポでっす(・∀・)b

・きのこごはん(繰越)

・焼鮭

・枝豆(冷凍)&トマト

 

 

 

以上でしたー。

清々しい手抜き弁です( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

前日、アマプラで昔のドラマを一気観していたら

完全に寝不足になってしまいまして・・・(±_±)

月曜日早々元気の前借りをしてしまいました(。-∀-)

 

 

 

 

 

 

今日は夜更かししないようにせねば・・・(自信ないけど・・・)

 

 

 

 

以上!

鮭×きのこごはん弁&早々に元気の前借り。

でした~(~ω~;)))

 

 

 

 

(_^_)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の秋。 | トップ | 9月14日 鮭雑炊&オムライス。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-09-14 19:41:50
うまそうだな
返信する
mainichiblogさん (みぃ)
2020-09-14 19:58:30
ありがとうございます(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事