のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

4月30日 月末冷蔵庫総決算飲酒。

2022-05-04 23:51:31 | 家飲み・家ごはん

気が付けば5日経過していました~Σ(・□・;)

なんやかんやしていたらあっという間に時間が経過していました。

blogも書こう書こうと思っていたのですが

時間の経過とともに画像も増え選別するのが億劫になってしまったり(;'∀')

これ以上溜めたらまたえらいことになりそうなので

追っかけアップして参りたいと思います(^▽^)/

 

 

 

ではでは途切れてしまった4月30日(土)の飲酒レポでっす。

この日はH氏は仕事があったのですが早めに帰宅できたので

明るいうちから飲酒を始めました。

ラーは、先に食事を済ませ塾へと出かけていきました。

 

 

まずはこちら。

麻婆豆腐×茄子×春雨。

混ぜれるだけ混ぜました( ´艸`)

 

もう食材がないのでネギすら入っていませんが☆彡

 

 

 

からの

餃子。

これで30個入りの業務スーパー肉餃子は完売です!!

 

 

 

とうもろこしの天ぷら。

こちらも業務スーパーの商品。

とうもろこしとイカのすり身を混ぜ合わせたものでした。

ラーは練り物の食感がダメだったみたいなので

H氏と私で消費することになりそうです(;'∀')

 

 

ひとくちカツ。

こちらも、業務スーパーの商品。

おかげ様で(?)こちらはこれで完食!!

でもこれはもうリピしないかも(゜-゜)

 

 

 

ミニトマト。

 

 

きゅうりと大根の浅漬け。

 

 

ザ・レモンクラフトから始まりまして

 

 

パラシオ デ コラソン ブリュット。

前は「クリスタル」だったのですが、後続のスペインのスパークリング。

リニューアルらしいです(´ー`*)ウンウン

安定の辛口の泡。

498(税抜き)の価格設定は実にありがたい!!

 

 

 

アテはここで追加しまして

厚揚げ。

 

 

からの

常備菜の鯖味噌缶とにんじんのサラダ。

こちらもこれで完売!!

 

 

 

からの

日本酒!!

八仙ピンクです。

 

 

H氏の会社のボスから「奥様へ」と♡

ありがとう!ボス!!

 

 

ここでラー様が塾から帰宅。

ボスから「娘さんへ」といただいたチョコ♡

私も少しだけご相伴にあずかりました(^▽^)/

 

 

 

からの

30%OFFまぐろ。

 

 

 

 

酔っぱらった私は最後の最後に

〆の流しそうめん!!ヾ(*´∀`*)ノ

ラーも楽しんでくれました♬

 

 

 

 

最終あるこうるスコアは

こちら!!

結構飲んだな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

以上!

4月30日 月末冷蔵庫総決算飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休1日目。 | トップ | 連休2日目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事