のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

H氏通信。4月号

2021-04-28 19:37:21 | H氏(夫)

かなり久々になりますが

不定期となってしまったので、臨時号・・・ってことで(ノ∀`)

 

 

H氏からはコンスタントに画像が送信されるのですが

LINE画像をうっかり保存し忘れていたので、今月分しかありませぬ。

という訳で、一気に貼り付けていきたいと思います(*´∀`*)

 

 

 

 

4月1日(木)

たんたん麺@ちりめん亭

 

 

 

4月9日(金)

タヌキ卵そば480円なり@八兆

ラーが、画像を見て「美味しそう~♡」とめっちゃめちゃ食いついていました(ノ∀`)

チェーン店ではないそうで、

手作り感があってH氏も気に入っているお店のひとつだそうです。

 

 

 

 

4月13日(火)

大量三割引豚肉、野菜入り焼きそば。

男の料理です(*´∀`*)

調達は我らがまいばすけっと!!

 

 

4月14日(水)

きつねとたぬきのお月見そば@箱根そば

 

 

 

4月16日(金)

カップ皿うどん&コールスロー@まいばす

 

 

 

4月19日(月)

30%OFF6種具材の本格冷やし中華@まいばす

食欲がなかったそうです(>_<)

ちとかわいそう・・・。

 

 

 

4月20日(火)

久々の自炊。

焼きそば&いかそうめん@まいばす

 

 

 

4月21日(水)

にぎり8貫セット&コールスロー@まいばす

 

 

 

4月23日(金)

たぬき月見そば@箱根そば

 

 

 

 

4月26日(月)

豚ひれかつ弁当&コールスローサラダ@まいばす

 

 

 

4月27日(火)

かき揚げそば@箱根そば

 

 

 

 

 

 

4月28日(水)

ミニ牛丼セット@松屋

今日もお疲れモードらしいっす。

明日からは帰ってくるので今月はこれがラスト!

 

 

 

 

 

今月は新年度がスタートということもあり、

本社出張があったり、

上司と食事ミーティングがあったり。という感じでバタバタな日々。

疲れて帰ってからの自炊がしんどいようで

買い弁&外食が増えています。

そりゃそうよね・・・(。-_-。)

お疲れ様ですだm(_ _)m

 

 

明日は何にしようかな。

考えよーっと。

 

 

 

 

 

以上!

H氏通信。4月号

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

m(__)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日 お好み焼き。 | トップ | サイゼランチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

H氏(夫)」カテゴリの最新記事