のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

間違い探し弁&週前半終了。

2022-11-23 11:28:57 | 汚弁当&仕事メモ

追い付きました~ヾ(*´∀`*)ノ

追っかけアップのラストは、お弁当レポ。

 

 

 

 

まずは11月21日(月)

こちら。

・もち麦ごはん

・卵そぼろ

・切り干し大根の煮物(常備菜)

・玉こんにゃくの煮物(常備菜)

 

 

 

 

11月22日(火)

・もち麦ごはん

・卵そぼろ

・大根の葉ふりかけ

・切り干し大根の煮物(常備菜)

・玉こんにゃくの煮物(常備菜)

 

 

 

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

ほぼコピペ弁。

間違い探し級にかぶりまくっていますが

気にしなーい♪~(´ε` )

 

 

 

 

さて。

ロキソニンまみれの週末を経ての出勤だったのですが

えらいもんで、行けば何とかなる!!

人間気合いが大切なのかもですね(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

 

そして仕事はマイペース。

今の職場、メールの量がエグくて

1日に数百件のメールが飛び交います。

私は休みが多いので休み明けに行くと余裕で1000件超えているので

大切なメールが埋もれてしまうこともしばしば。

チェックして不要なものを整理するだけでえらい時間を費やしてしまいましたが

大切な事なのでやらねばですね(゚д゚)(。_。)

ぷち研修があったり、パスワード変更(←また!!)などもあり

ちともたつきましたが、何とか週前半終了いたしました。

 

 

 

今日はお休みをいただいているのですが

実は今日、退社が決まった女の子と飲みに行く予定♥

楽しみ~(*´▽`*)

 

 

 

今日リフレッシュしてまた明後日頑張ります!!

深酒注意

楽しんできます

 

 

 

 

以上!

間違い探し弁&週前半終了。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日 大根の葉もち麦む... | トップ | 11月23日 残り物ごはん飲酒。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事