のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

6月13日 失敗餃子。

2020-06-16 08:49:02 | 家飲み・家ごはん

(ΦωΦ)フフフ…

またまたミニご無沙汰~ん。

 

 

 

 

 

週末は飲んだくれてました( ̄▽ ̄;)←安定のダメ人間。

 

 

 

 

 

6月13日(土)は一日中家に居て

アマプラ観ながら3人でダーラダラ。

「ごはん作んのめんどくせー」と思っていたら

餃子がこんなことになりました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

はははのは。

 

 

 

 

 

 

まあこんな日もありますね~(。-∀-)

 

 

 

 

 

 

画像はこれしかありませんでした。

それくらいやる気がなかったってコトですね(゚д゚)(。_。)_。)

 

 

 

 

 

冷蔵庫内の常備菜やら

食品棚に眠るインスタント類で

簡単に済ませてしまったのですが

 

 

 

 

 

あるこうる摂取活動は怠りませんでした♡

この辺やら

 

 

 

この辺でいい感じに酔っ払いましたとさ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

以上!

6月13日 失敗餃子。

でした~ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

(_^_)

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月12日 ラーとふたりごはん。 | トップ | Rakuten UN-LIMIT1年間無料キ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-06-16 19:50:16
うまそうだな
返信する
mainichiblogさん (みぃ)
2020-06-17 08:23:54
ぬわんとお優しい!
こんな失敗作にまで(ノ∀`)
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事