のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

9月23日 やっつけごはんde休肝日。

2020-09-23 21:07:38 | 家飲み・家ごはん

おばんです

夢の5連休が終わろうとしております

台風が近づいているらしいのが少し気になりますが・・・。

まあ・・・なるようになるでしょう

 

 

 

 

 

ではでは本日の脱力系ごはんレポでっす。

朝昼兼。

 

 

枝豆入り炒り卵。

 

 

 

なすの炒め煮。

 

 

これにキムチで、もち麦ごはんをいただきましたm(_ _)m

 

 

 

 

今日H氏は職場の若者と食事会があったので、ごはんは炊かず

野菜とシーフードのオムレツ。

具材はきゃべつ・たまねぎ・パプリカ・シーフードミックス。

雑に盛り付けたので、具材から水分が出て汚らしくなってしまいました( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

からの

ラー様はたこ焼きをプラス。

 

 

 

 

今日はこんな感じでかな~りテケトーーーーーっっに済ませてしまいました。

 

 

 

 

 

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

ドン( ゚д゚)マイ

 

 

 

 

 

 

以上!

9月23日 やっつけごはんde休肝日。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

m(_ _)m

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月22日 季節はずれの冷やし... | トップ | 9月24日 サイコロステーキ&... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoidorepapa)
2020-09-24 11:25:40
こんにちはっ!!
ヽ(´▽`)/

夢の5連休。
最終日を休肝日にするあたり、大人ですなっ!!ヽ(´o`;エライトオモイマス

「脱力系ごはん」と言いますが、そんなことないと思います。
枝豆入り炒り卵も、なすの炒め煮も、キムチももち麦ごはんも、野菜とシーフードのオムレツも、どれもこれも美味しそうですっ!

連休明け、いろんな意味でツライと思いますけど、頑張ってくださいまし。

みぃさんファイト〜╰(*´︶`*)╯
返信する
yoidorepapaさん (みぃ)
2020-09-24 16:49:56
連休初日にアホ程暴飲暴食をして
酷い二日酔いをしたので、
残りの休みは皮革的おりこう様な私でした。

✧︎*自画⸜( ॑꒳ ॑ )⸝自賛✧︎*


そ、そ、そ、そんなフォローをいただき恐縮です。
献立脳がフリーズしてしまい、えらくやっつけな内容になってしまいました事を懺悔致します!


連休明け、実は前日21時に寝室へ行ったので、スッキリと朝を迎える事ができ、休み明けにもかかわらずかなりスムーズな1日となりました。
早寝早起きは、やっぱり大切なんだなぁ…としみじみ感じました。
今日も出来るだけ早く休もうと思います*´ω`*

返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-09-24 19:27:54
うまそうだな
返信する
mainichiblogさん (みぃ)
2020-09-24 20:46:52
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事