のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

8月5日 セブンまみれ。

2022-08-09 17:03:36 | 家飲み・家ごはん

8月5日(金)この日は

セブンイレブンまみれ。

 

 

 

 

前日の木曜日自宅でのリモートが出来なかったので

この日は振替出勤することになり

職場の近くのセブンでお昼の調達をしました。

・コールスローサラダ

・10種具材の旨み野菜ちゃんぽんスープ

最近のおかずを見てお察しかもしれませんが

食材ストックが無くて、何も用意できなかったので

ラー様にもnanacoを置いていきました☆彡

 

 

 

この日、私は貧血気味だったので帰宅するころにはふらふらになってまして(;´Д`lll)

職場から直接我が家の第二の冷蔵庫のセブンへGo!

無性に肉類が食べたくなり山盛り購入。

 

 

ねぎ塩豚タン。

 

 

鶏皮揚げガーリック。

 

 

鶏の炭火焼。

 

 

 

貧血でも飲酒欲は衰えず←

甲州スパークリングワイン。

 

 

からの

CORAZON。

 

 

 

調子にのって

ナン&バターチキンカレーまでいっちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

そんなこんなで終日セブンオンリー。

 

 

 

 

以上!

8月5日 セブンまみれ。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月4日のごはん。 | トップ | 8月6日 続・セブンまみれ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事