のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

1月10日 駅前焼肉飲酒&自宅二次会。

2024-01-12 22:09:52 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

おばんです

1月10日(水)の飲酒レポでっす。

焼肉へ行きました🥩

この日は炭火焼のお店です。

 

 

コブクロ。

 

 

コリコリしてとても美味しいので必ずオーダーします。

 

 

カルビ。

 

 

豚カルビ。

 

 

レバー。

 

 

サラダ。

 

 

サキイカキムチ。

 

 

あるこうるは

いつものキンミヤ飲み切りボトル。

完飲して帰りました(*''▽'')

 

 

 

帰りにスーパーへ寄り

自宅にて二次会を開催。

いちご🍓

398だったので甘くないのかも?と思ってれん乳を購入したのですが

とても甘くて出番がありませんでした(・∀・)

 

 

ホームパイ チョコだらけなるものも食べてみました☆

 

 

これらをアテに飲み始めたのですが

満腹中枢がぶっ壊れていたアホアホ夫婦は

肉を焼いて食べました🥩

焼肉食べに行った後に肉を食べる我々って・・・(´ㅂ`; )

 

 

 

この日の二次会のあるこうるスコアは

こちらでした。

もうべろんべろんでしたとさ。

 

 

 

(;´Д`)

 

 

 

 

以上!

1月10日 駅前焼肉飲酒&自宅二次会。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>



 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月9日 カレーうどん飲酒。 | トップ | 1月11日 鏡開き。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねおみんこ)
2024-01-13 12:01:47
焼肉の二次会に肉を食うで笑いました。
まぁ甘いモノ食べた後にはしょっぱいもの食べたくなるしね😅

ところでサラダの上に乗ってる細い赤いヤツなんですか?
緑と赤でカブか何かかなぁ???


余談ですが、ニューヨーク・タイムズの世界の2024年に行くべき52カ所の三位に山口市入りましたね。
萩とか下関ではなく山口市ってのはみぃさん的にはどんな印象なんでしょうか?
返信する
ねおみんこさん (みぃ)
2024-01-14 21:40:42
ねー。
ホントどういう事だろう(;'∀')(;'∀')(;'∀')

サラダの上に乗っかってるのは紅芯大根かな?と思います(違うかも)

ニューヨークタイムズ?Σ(・ω・ノ)ノ!
知りませんでした~。
山口市のどこなのかな??
五重塔??
ザビエル教会??
湯田温泉??
中原中也??
外国人の方からすると五重塔などは日本らしい風景なのかもしれないですね(´ー`*)ウンウン

私個人としては山口県の観光と言えば秋芳洞(美祢市)・萩の城下町なイメージです。
返信する

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事