のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

4月24日 まぐろのたたき丼定食飲酒。

2024-04-25 08:00:00 | 家飲み・家ごはん

今日1日頑張ればお休みでーっす!

何事もなく終える事ができますように!!

気合いで乗り切ります!!!

 

 

ではでは昨日のごはん&飲酒レポでっす。

昨日はH氏は遅くなるという事だったので

お先にいただきました~。

 

 

 

メインは

まぐろのたたき丼。

スーパーへ行った時、特価のまぐろのたたきがあったので( ´艸`)

ごはんは酢飯にしました。

2日連続の魚でしたが、たたきは大丈夫みたいで

ラー、あっという間に平らげました。

 

 

 

ほうれん草のナムル。

 

 

かきたま汁。

 

 

でずぁーとにみかんヨーグルト。

 

 

 

間もなくH氏が帰宅したのですが

「昼ごはんが遅くなって16時に食べたばかりだからすごーっく軽くしてほしい」と言われたので

 

 

 

幼児の胃袋バージョンにしました。( ̄ー ̄)

 

 

 

ナムルを入れていた小鉢を丼の器にしました( ´艸`)

 

 

ポテサラ。

今日買い物へ行ったので、きゅうりとロースハムとブラックペッパーを追加。

お皿はお醤油皿です(*ノ∀`)

 

 

でずぁーとのみかんは、お猪口に入れました(*ノ∀`)

 

 

 

「(量)完璧!ちょうどいいよ。・・・ちょっとだけ御仏飯みたいだね 笑」とH氏。

うん、ソレ私も思った。

つか、何ならちょっと意識した(*ノ∀`)

 

 

 

当初夕飯時にはお酒を飲んでいなかったのですが

H氏が帰宅時に買ってきたので、お酒のみお付き合い。

H氏500缶2本、私は35缶2本いただきました(゚∀゚)

 

 

 

 

 

以上!

4月24日 まぐろのたたき丼定食飲酒。でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日 焼き鯖定食飲酒。 | トップ | 4月25日 炊き込みご飯定食de... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事