のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

3月15日 う・どーん。

2022-03-15 20:28:01 | 家飲み・家ごはん

本日ラストは今日のごはんレポでっす。

う・どーん!

 

 

具材はきゃべつ・大根・梅干し。

出汁は昆布オンリー♬

 

 

 

私はデフォでいただきましたが

 

 

 

ラー様はこちらの肉そぼろをトッピングしたのですが

 

 

 

「わーいヾ(*´∀`*)ノ」と写真を撮る間もなく

ぐーるぐる混ぜてしまいました 笑(汚らしくてごめんなさい)

甘い肉そぼろが良い仕事をしていたようで

「ママグッジョブ」と褒めて頂きましたです(^▽^;)

 

 

 

グッジョブと言えば、

私は今日も休肝日でっす

(えらい!私!!)

 

 

 

 

以上!

3月15日 う・どーん。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« +チューリップ。 | トップ | 今週の常備菜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事