のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

3月8日 うまかっちゃん飲酒。

2020-03-08 17:58:17 | 家飲み・家ごはん

ではでは本日の飲酒レポでーっす(・∀・)

 

 

 

今日は~・・・

こちらー。

 

 

 

土鍋で一気に作ったラーメン。

 

 

 

 

うまかっちゃんです♡

 

 

 

具材は、きゃべつ・水菜・もやし・豚肉。

 

 

 

H氏は七味・私は胡椒。

 

 

 

でずぁーとはいちご

 

 

 

 

あるこうるは

前日のラデラヴェルデ。

 

 

 

H氏はこれでは足りず

鏡月をスコールで割って飲んでおりました(;´∀`)

 

 

 

 

以上!

3月8日 うまかっちゃん飲酒。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月7日 レトルト祭り飲酒。  | トップ | ラー弁&お迎えの帰り道。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-03-09 00:21:52
うまそうだな
返信する
Unknown (みぃ)
2020-03-09 22:56:43
休日はダラダラインスタントで凌いでしまいがちです☆彡
うまかっちゃん、最高ですヽ(*´∀`)ノ♫
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事