のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

買い弁&明日はチーカレ。

2021-03-18 21:13:49 | 汚弁当&仕事メモ

さてっと。

昨日はお休みで泥酔していたので割愛!(っ´・д・)✄╰;.’:╯バチィン

 

 

本日のお弁当レポでっす(゚∀゚)

管理栄養士監修 焼きさばと豚肉生姜焼きバランス弁当。

 

 

 

からの

オーツミートと野菜のスープ カレー味。

オーツミートって初めて食べました~。

こんな感じなのかー(゚д゚)(。_。)_。)

 

 

 

 

 

さて。

明日は今職場で上司が推している「チーカレ」。

カップヌードルCM「パラパラパウダー 篇」30秒 / 庄司智春

この中毒性の高いCM・・・

ラーはこのCMが流れるとTVに釘付けになります 笑。

箱買いをして支店みんなで食べることになりました。

なんと上司が白米を用意してくださるそうです

職場でまさかのダブル炭水化物??(ノ∀`)

私はサラダだけ持参しよ♡

 

 

 

 

たのしみー♫

 

 

 

 

 

以上!

買い弁&明日はチーカレ。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #食べ物ブログ | トップ | 3月18日 春キャベツと豚ロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事