のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

は・は・はま寿司!はま寿司!!

2020-11-17 18:39:28 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

おばんです

からのミニお久しぶりですm(_ _)m

 

 

土曜日は午後から。

日曜日は朝から地域活動があり、

なんとなく休んだ気になれなかった私・・・(´ε`;)

拘束時間はわずか2~3時間の事なのですがね。

スロジョグして~

ごみ捨てして~

ごはん作って~

片付けて~

洗濯して~・・・と、必要最低限の事を済ませていたら

あっという間に時間が過ぎ去っていくのでした( ´゚Д゚`)ンマッ!!

 

 

 

 

 

さて日曜日。

地域活動からの帰り道あまりにも天気が良いので気をよくした私。←え?

H氏とラーに「めちゃめちゃ天気良いからお散歩かたがたランチ行かない?」

と誘い

は・は・はま寿司!

へ行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

うにつつみ。

うに祭り中だったので、しかと食べてきましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

濃厚うにクリームパスタ。

これ、パスタ要らなかった(意味不明)。

スープとうにだけでよかった(ノ∀`)

ワインあったらなあ

 

 

 

生えび・サーモン。

 

 

 

まぐろはらみ&つぶ貝。

 

 

 

シャリに限界を感じた私はここからサイドメニューをオーダー!

カキフライ。

 

 

なんこつの唐揚げ。

 

 

ローストビーフ。

 

 

ぶり刺。

 

 

 

デザートは

期間限定、ぶどうのパルフェ。

おいしかった・・・(*´д`*)

 

 

 

あるこうるは

瓶ビール。

 

 

 

からの

ハイボール×3杯。

はま寿司のハイボールはめためた濃い!!

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

たくさん食べて

たくさん飲みました (で ´)Д(`ぶ ) 

 

 

 

 

 

以上!

は・は・はま寿司!はま寿司!!

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日 焼肉飲酒。 | トップ | 11月15日 ダメ押しコロッケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事