のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ご無沙汰しております。

2021-07-23 13:31:41 | つれづれ(ご挨拶・ブログについて・その他)

|゚Д゚)))

 

 

 

ご無沙汰しております!!

更新しない間に、梅雨が明け

オリンピックも始まり、

ラーの夏休みもスタートいたしました

梅雨明けと同時に日差しも強くなり

夏本番!といった感じですね

 

 

 

個人的には滞りがちになったこの2週間、

環境の変化が著しく、なかなかブログまでたどり着くことができず・・・といった感じでした。

そうそう、PCの調子がどうにも悪くなったのもブログから離れてしまった要因のひとつです(´ε`;)

こちらに関してはまたおいおい書いてまいります(*´∀`*)

 

 

 

生きているといろいろありますが

とりあえずは元気です!!(≧∇≦)b

 

 

 

 

 

またご報告できる時期が来たらお知らせいたしますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

毎日本当に暑い日が続きますので

どうぞ皆様、ご自愛くださいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

追っかけアップはまた画像のある限りしていこうと思いますので、

お時間があるときにまた読んでくださると幸いです♫

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で失礼いたします(*´∀`*)

 

 

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月4日 オリジン弁当飲酒。 | トップ | ごあいさつ。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2021-07-23 14:18:13
こんにちは。
ホント、ご無沙汰だよ~~(^^)
みぃさん、ラーちゃんどうしてるかなあ、忙しくしてるのかなあって思ってたよ。お元気そうでよかった(*´∀`)
また時間ができたらね、待ってまーす!
返信する
待ってる (ねおみんこ)
2021-07-27 14:02:43
おおーーー更新してるやん!

てっきり今ブログ離れ中なのかと思いきや、色々ご多忙中だったのね~

うんうん。
生きてるとホント色々あるよね。
楽しいことだけならいいけど、しんどい時もあるからね~~
その時に日々の日常ブログ書いてると頭の中を文字に変換するのってなかなか勇気もいるしね。

当たり障りのない内容だけでも書く気分が戻ってくるまで待ってるよ~ん
返信する
生存確認 (ねおみんこ)
2021-08-04 13:25:16
生きとるかーー?(笑)
返信する
はるのさん (みぃ)
2021-09-06 05:02:59
ご無沙汰しております!!
お返事遅くなり申し訳ありません。
色々と落ち着き始めたので
またゆっくりと更新を再開したいと思います。
よろしくお願いいたします♪
返信する
ねおみんこさん (みぃ)
2021-09-06 05:05:09
何とか生き抜きました。
(結構ガチ 笑)

本当にいろいろありすぎて
ちょっと人生観が変わったかもです。
そのあたりも書ける範囲でぼちぼち更新していきますね(^▽^)/
返信する

コメントを投稿

つれづれ(ご挨拶・ブログについて・その他)」カテゴリの最新記事