のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

10月9日 リベンジ居酒屋めにう飲酒。

2022-10-12 00:20:01 | 家飲み・家ごはん

10月9日(日)の飲酒レポでっす。

居酒屋風スピードめにう。

 

 

冷奴。

 

 

枝豆。

 

 

キュウリスティック&トマト。

 

 

からの

ロールキャベツ。

 

 

 

あるこるうはコラソン。

 

 

 

実は~・・・。

この日

ラーの希望でお好み焼きを食べに行ったのですが、

今一つ盛り上がらず・・・。

 

 

 

なんか悔しいので(?)、二次会的に居酒屋へ梯子したのですが

 

 

いまひとつ

 

 

盛り上がらず・・・。

美味しかったんですけどね(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

2店舗とも滞在時間は短目でさっさと帰ってしまいまして、

結局家に帰って飲みなおした・・・という(;'∀')

何だったんだろう??

 

 

 

まあ、こんな日もありますね(・∀・)ウン!!

 

 

 

 

以上!

10月9日 リベンジ居酒屋めにう飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいラン&講習会。 | トップ | 10月10日 おにぎりブランチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事