のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

8月28日 リクエストカツカレー飲酒&ほたて刺。

2020-08-28 23:31:15 | 家飲み・家ごはん

続いて本日の飲酒レポでっす(・∀・)b

 

 

 

今日はH氏のリクエストにお応えして

カツカレー。

盛り付けに迷ってしまい、汚らしくなってしまいました(ノ∀`)

ポークカレーにカツときゃべつをトッピング。

はい、非っ常~・・・・っっに!肉肉しいです(ノ∀`)

若干賞味期限が切れた豚肉を片しました~☆彡

それでもH氏はウホウホ。

ちょろいな( ̄ー ̄)ニヤリ←悪い嫁。

 

 

 

 

 

↑食品サンプル画像。

こういう感じが正解だったのか??(ノ∀`)

 

 

 

ラー様はカツはそう好きではないので

こちら。

 

 

チーズチキンカツ。

 

 

 

 

からの

コールスローサラダ。

 

 

 

 

 

さて。

揚げ物なんて私がするわけもなく、←

商店街のお惣菜屋さんで購入したものですヽ(*´∀`)ノ

スーパーのお惣菜とはひと味違い、

とっっても美味しいのです。

オーブントースターで温め直し、カリっ。といただきました~♪

 

 

 

 

あるこうるは

金麦から始まり

 

 

 

 

日本酒へ移行。

H氏の誕生日プレゼントの一部です(*´∀`*)

 

 

 

アテは

ほたて刺。

 

 

 

茎めかぶ。

 

 

 

 

最終あるこうるスコアは

こちらでした~。

金麦のパッケージが秋モードになりました

 

 

 

 

 

以上!

8月28日 リクエストカツカレー飲酒&ほたて刺。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

m(_ _)m

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・繰越弁&週末。 | トップ | 8月29日 明日葉そば飲酒。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoidorepapa)
2020-08-29 11:33:04
こんにちは!
と〜っても美味しそうなカツカレー!
ポークカレー&カツとは、なんとも贅沢なボリューム感!
お腹減ってきましたW(`0`)W
返信する
Unknown (Unknown)
2020-08-29 15:25:51
肉肉しいカレーは、暑くても食欲をそそりますね!
みぃさんのブログを見ると、私もお腹が減ってきます(^m^)
そうそう!ビール(もどき)のパッケージが
秋モードに変わりましたね~
なんか嬉しくて、各メーカーのを買ってしまいます(笑)
返信する
名無しのゴン子 (fuyu325)
2020-08-29 15:27:10
すみません~(*´ー`)ゞ
指が・・・せっかちでした。
返信する
yoidorepapaさん (みぃ)
2020-08-29 20:49:40
写真のとおり
すんごいボリューム感でした(ノ∀`)
カレーだけでも結構肉肉しかったのですが
更にトッピングをかましたので
ラーには重すぎたみたいで
持て余していました(ノ∀`)
返信する
fuyuさん (みぃ)
2020-08-29 20:52:29
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ですです♪
秋ラベル増えてきましたよね~!
毎日40度に迫る気温の中で
「秋」と言われても違和感しかないですが(ノ∀`)


(ΦωΦ)フフフ…
夜中に食いしん坊画像をみると
かなり危険ですよね笑
私もよく飯テロ系TV番組を見て
釣られてしまいます。
(って食うんかい!!)
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事