のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

4月20日 休日揚げ揚げごはん。

2022-04-24 00:39:09 | 家飲み・家ごはん

4月20日のごはんレポでっす。

 

 

 

この日はお休み。

朝昼兼でかつ丼をどーん!

 

 

からの

大根と梅干のスープ。

 

 

 

 

夕飯は

キムチ鍋。

具材は、小松菜・大根・ねぎ・キムチ・あさり・春雨。

長く火を通し過ぎたせいで春雨がスープを吸ってしまいました(;'∀')

 

 

ドン( ゚д゚)マイ

 

 

 

 

ラー様は

ひとくちかつ&とうもろこしの天ぷら&トマト。

 

 

ほうれん草の胡麻和え。

 

 

 

こちらに炊きたて白米を出しました。

炊きたてで美味しかったのか?めずらしくお代わりしていました

 

 

 

 

普段あまり揚げ物はしないのですが

この日はお休みで心にゆとりあり♬

2度も揚げました( ´艸`)

 

 

 

 

以上!

4月20日 休日揚げ揚げごはん。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日 塩焼きそばと揚げ餃... | トップ | 4月21日 炒飯セット。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事