のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

6月10日のごはん。

2020-06-12 07:27:40 | 家飲み・家ごはん

おはようごぜえますだ

 

 

6月10日(水)のごはん&飲酒レポでっす。

一昨日はお休みだったので

ラーと一緒に昼食をとりました~。

 

 

 

この日もとっても暑くて、ラーは真っ赤な顔で帰ってきました。

なので

つるっ。と冷たいお蕎麦にしました(*´∀`*)

 

 

薬味は私だけ。

 

 

 

 

夕食は

こちら。

配膳はラーがしてくれました(*´∀`*)

 

 

メインは唐揚げ。

700グラムちょい揚げましたが、なんとなく物足りなさそうでした(^_^;)

次はもう少し多めに揚げたいと思います☆彡

 

 

 

サラダ。

こちらは前日購入した袋サラダをまるまる使いました(*´∀`*)

 

 

白菜の漬物。

 

 

 

でずぁーとは

スイカ

奥はラーの丸かじり用。

手前はH氏用。

 

 

 

あるこうるは

こちら~。

 

 

 

 

以上!

6月10日のごはん。

でした~ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

 

m(_ _)m

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は晴天なり。 | トップ | 最後の在宅業務&頭痛。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事