のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

3月15日 味噌まみれ飲酒。

2024-03-16 22:06:50 | 家飲み・家ごはん

3月15日(金)のごはん&飲酒レポでっす。

 

 

この日は

こちら。

 

 

 

メインは鯖の味噌煮。

 

 

3割引きホタルイカ。

こちらは酢味噌でいただきました(*´▽`*)

 

 

 

ポテトサラダ。

 

 

野菜もっさり豚汁。

 

 

味噌煮に酢味噌に味噌汁に。

気が付けば味噌まみれの夕食でした(*ノ∀`)

 

 

これらをアテに

アンリ・ルブラン・ブラン・ド・ブラン・ブリュットからはじまり

 

 

 

こちら3本でお開きと致しました。

 

 

 

 

以上!

3月15日 味噌まみれ飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月14日 給食なしうどん&チ... | トップ | 3月16日 サイゼリヤ飲酒&に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2024-03-17 09:05:36
おはようございます

我が家は14日のメインがさばの味噌煮でした😆
さばは焼いてよし。みそ煮にしてよし。揚げてもよし。
何にしても美味しいですよね🤩
返信する
ミンミカさん (みぃ)
2024-03-17 23:19:33
こんばんは!

先ほど見てきました!!
お揃いでしたね(*´▽`*)
焼き魚が苦手なラー対策で味噌煮にしてみました。
鯖はおいしいですね♡
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事