のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

12月31日 今年最後のごはん&大晦日飲酒。

2022-12-31 23:57:37 | 家飲み・家ごはん

おばんです

今年最後のごはん&飲酒レポでっす。

 

 

 

まずは朝昼兼。

おにぎり&繰越豚汁。

おにぎりの具材は海苔の佃煮でした(・∀・)

 

 

 

今日は、H氏がお風呂掃除&エアコン掃除。

ラーは、トイレ・洗面室・ベランダの掃除を手伝ってくれて

これまでで一番楽ちんな大掃除でした(・∀・)

私?

私はキッチン周り、換気扇・五徳・リビングのリセットをいたしました(●´ω`●)

 

 

 

本日は買い出し班は、H氏&ラーにお願いいたしまして、

紅白の始まりと同時に

大晦日飲酒のスタートでっす。

 

 

 

お寿司🍣

スシロー様でテイクアウトしました。

H氏が、持って帰る前にかなり傾けてしまったらしく

くっちゃくちゃになっていたので

私、みぃ様が緊急オペをし、盛り付け治しました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

お寿司②

 

 

 

お寿司③

 

 

からの

年越しそば。

こちらはH氏&ラーver

トッピングは、油揚げ・卵・ねぎ。

 

 

 

私はこちら(●´ω`●)

ねぎ&お揚げでした♪

 

 

その後

母から送ってもらった数の子が登板しまして

 

 

のみました~ヾ(*´∀`*)ノ

あるこうるスコアは

CORAZON×2本

美のセントテンブラニーリョ赤×1本でした~(●´ω`●)

 

 

 

 

今年も1年間こんなくだらない飲んだ!食った!ばかりの

暴飲暴食blogにお付き合いくださりありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします♬

 

 

 

 

以上!

 

12月31日 今年最後のごはん&大晦日飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日 鯖・鯖・鯖・飲酒。 | トップ | 2023年スタートと同時に49歳... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2023-01-01 00:03:41
明けましておめでとうございます(読んでる間に日付けがかわりました(^_^;))
みぃさんの飲んだ食った、ラーちゃん、H氏のお話し大好きですよ♪
今年もよろしくお願いします。
返信する
はるのさん (みぃ)
2023-01-01 00:36:47
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(●´ω`●)

ありがとうございます!!
時々「こんなん上げてどうするんだろう」
と思う瞬間もあるのですが( ̄▽ ̄;)
そんな風に言っていただき大変うれしいいです!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事