のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

2月21日 お惣菜&繰越ぱーりー。

2024-02-24 08:00:00 | 家飲み・家ごはん

2月21日(火)のごはん&飲酒レポでっす。

この日は、H氏が訳アリ早帰り。

スーパーの袋パンッパン!にして帰宅しました(´ㅂ`; )

 

 

という訳で

お惣菜と繰越総決算です。

 

 

とんかつ&磯部揚げ(お惣菜)。

 

 

海鮮サラダ(お惣菜)。

 

 

鶏炭火焼(購入品)。

 

 

浅漬け(お惣菜)。

 

 

繰越キムチ(購入品)。

 

 

コールスローサラダ(繰越)。

 

 

これと、黒豆(購入品)、前日の繰越ぶり大根(大根なし)でした☆

私も仕事が終わったばかりのタイミングで

まだパソコンが机の上に出たままの状態。

急かされたような気になりモヤモヤ.。oஇ

 

 

H氏はH氏のいろいろで余裕がなさそうなので悪気はないんでしょうけど。

(って、この人に余裕がある日なんてない気しますけども)

 

 

=3

 

 

 

 

あるこうるは

こちら。

えらいこってす。

 

 

 

 

 

(´ㅂ`; )

 

 

 

 

 

 

以上!

2月21日 お惣菜&繰越ぱーりー。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故障しました&電気代。 | トップ | 2月22日 じょすぃかい@イタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事