のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

4月18日のオムライスブランチ&豚ハヤシ飲酒。

2020-04-19 21:06:04 | 家飲み・家ごはん

この2日間、家での~んびり!!しておりました(-_-)゜zzz…

気が付けば食っちゃ寝状態(^_^;)

こりゃあまずい・・・。

下手すると雪だるま式に太りそうな予感・・・((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

 

そんな養豚場な我が家の食卓。

まずは4月18日(土)から参ります(*´∀`*)

いきなり雑な盛り付けですみませぬm(_ _)m

珍しくラー様のブランチ画像。

ラーから「撮って!!」と言われたので☆彡

 

 

 

画像が湯気で白んでしまいました☆彡

豆柴風★テケトーオムライス。

鶏肉がなかったので、賞味期限切れベーコン←とたまねぎで

ケチャップごはんを作りました☆彡

 

 

 

 

 

夜は

こちら~。

 

 

 

ポークハヤシライス。

洗いもん削減のため、サラダも一緒盛り(*´∀`*)

具材は、たまねぎ・にんじん・豚肉。

 

 

 

春キャベツと新たまねぎとコーンのスープ。

本当は卵でとじたかったのですが、昼間オムライスだったのでやめときました(*´∀`*)

スープ好きなラー様はおかわりしてくれました。

 

 

 

 

 

H氏がお土産で買ってきてくれた、あかにし貝。

 

 

 

セブンのこちらです(*´∀`*)

リピしまくり♫

 

 

 

あるこうるは

こちらでした~。

 

 

 

 

 

以上!

4月18日のオムライスブランチ&豚ハヤシ飲酒。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月17日 ピザハット。 | トップ | 4月19日 2日目のポークハヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事