のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

1月3日 焼きそばからのダラダラ作って出し飲酒。

2023-01-03 23:44:08 | 家飲み・家ごはん

おばんです

本日、1月3日(火)の飲酒レポでっす。

焼きそば。

 

 

具材は、きゃべつ・ねぎ・にら・にんじん・豚肉。

トッピングに目玉焼き・青のり・花鰹・ごま・紅ショウガ。

 

 

半熟成功(●´ω`●)

 

 

 

あるこうるは、

氷結無糖レモンからのスタートでっす(●´ω`●)

 

 

からの

厚揚げ。

 

 

いくらごはん。

 

 

このあたりから、CAVAへと移行。

 

 

にら玉。

具材は、にら・にんじん・あさり・卵。

 

 

ここら辺から満腹中枢がぶっ壊れまして

ソーセージ。

 

 

トースト。

 

 

まだまだ飲み足りないアホアホ夫婦は

日本酒をあけまして

 

 

鮭。

 

 

からの

お茶漬け。

 

 

 

気が付けば6時間暴飲暴食を続けておりました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

やべえ・・・。

 

 

 

 

以上!

1月3日 焼きそばからのダラダラ作って出し飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月2日 二部構成なんちゃっ... | トップ | お義母さんといっしょ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoidorepapa)
2023-01-04 11:39:59
おはようございます♪
6時間の暴飲暴食!いいと思います。
氷結7度からのスパークリングからの日本酒。見事な流れ。何の問題もありません。
そして、羨ましい。

以上!楽しませていたたきました!!
ヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (min-mikachin)
2023-01-04 14:23:42
こんにちは👋😃

お料理を作っては飲んで、食べて最高の過ごし方です🥰

いつもお酒が強くていいな~と思いながら見ています。

日本酒の後ろにあるお猪口が気になりました😆
色々なお猪口がありますね。
その日の気分で選んで使われるのかな…🍶
返信する
ダメパパさん (みぃ)
2023-01-06 16:30:43
こんばんは(^ω^)
お返事遅くなり申し訳ございませぬ☆
この日は(も?)ひどく食べて飲みました~。

喜んでいただけて何より♬
ありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ
返信する
ミンミカさん (みぃ)
2023-01-06 16:35:58
こんばんは(●´ω`●)
お返事遅くなり申し訳ございませんでした~☆彡

典型的な「食っちゃ寝」なお正月でした(*ノωノ)

お猪口はまとめてざるに入れて仕舞うものぐさ仕様なだけなのです。
ワンアクションで出し入れできて楽なので( ̄ー ̄)ニヤリ

その日の気分で・・・なんてそんな素敵なもんじゃないんですが、何だかその方がかっちょいいからこれからそう言おう( ´艸`)←
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事