のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

まだまだ続くよ昭和弁&驚愕のシャッター街。

2020-04-13 20:52:31 | 汚弁当&仕事メモ

汚弁当レポでっす(・∀・)b

 

 

今日は

こちら。

ラー弁とあまり変わりませぬが

・ベーコン

・トマト

・きんぴら

・青梗菜と油揚げの煮物

・そぼろ卵ごはん

・かまぼこ

 

 

 

以上でしたー。

今日も安定の昭和弁(。-∀-)

明日もきっと似たようなもん(予告)。

 

 

 

 

今日は雨が降ったので久々に電車で帰宅したのですが

その時驚愕の風景を見ました。

横浜駅の地下街です(゚д゚)!!

思えば帰りに電車を利用するのは緊急事態宣言後初だったんだ。

こんな事になっていたとは・・・。

改めて今の状況の深刻さを実感しました。

 

 

 

 

毎日、コロナ・コロナ・コロナ・・・。

ニュースを見ていても、息が詰まるような報道ばかり。

考えれば考えるほど憂鬱になりますが

こんな時だからこそ、出来るだけ平常と変わらない気持ちで過ごさねば・・・です。

(と、自分に言い聞かせる)

コロナについて触れると同じようなことしか書けない私です☆彡

 

 

 

1日1日健康に過ごせることに感謝して

また明日1日頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

以上!

まだまだ続くよ昭和弁&驚愕のシャッター街。

でした。

 

 

 

 

m(_ _)m

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラー弁&一緒に縄跳び。 | トップ | 最近の常備菜事情。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事