のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

スマホまもる君。

2021-06-05 09:46:34 | 買ったもん

最近、駅ナカ店で時々見かける「ガラスコーティング」。

カバーを貼るのではなく、コーティング剤を塗る・・・というもの。

ずっと気になっていたので、Amazon様で

スマホまもる君を買いました。

 

 

 

セット内容はこんな感じ。

 

 

 

わかりやすい説明書が入っていました(ノ∀`)

 

 

 

・・・かけすぎたかも(^_^;)

 

 

 

コーティングクロスで伸ばしながら拭いて

 

 

 

10分放置

 

 

 

その後ファインクロスで拭き上げました。

 

 

 

 

これを繰り返すこと3回

 

 

 

見た目変わらず、この強度

 

 

 

 

 

 

 

って。

正直よくわかりません(ノ∀`)

見た目が変わらないので☆彡

 

 

 

 

でも心なしか?指紋がつきにくくなったかも。

ラーがべったべった触っても前ほどひどくなくなった気がします(´▽`)

 

 

 

 

ガラスフィルムはすぐに縁が割れてしまっていましたが

そういう邪魔くささはないかな?

あとは~・・・強度を信じるのみっっ|゚Д゚)))

 

 

 

 

 

 

以上!

スマホまもる君。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H氏通信5月号。 | トップ | 6月2日 豚の大葉巻き定食。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもん」カテゴリの最新記事