のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

7月5日 刺身×蕎麦飲酒。

2020-07-05 18:45:36 | 家飲み・家ごはん

こんにちは~。

あっという間に日曜夕方。

お休みの日が過ぎ去るのは早いです☆彡

 

 

 

さてっと。

既に、ラーとH氏は爆睡中ですが

私はブログのアップなんぞ。

今日は

こちら。

 

 

 

まぐろの刺身。

 

 

貝盛り。

 

 

イカ刺し。

 

 

 

からの

蕎麦。

 

 

 

ラーの炭水化物は

炒飯。

 

 

あるこうるはこちら。

月桂冠 純米大吟醸。

 

 

 

今日は、蛇の目ぐい呑。

チェーサーと一緒に(*´∀`*)

 

 

ラー様は

この間自分で選んだ高杯に、なぜかオレンジジュースを注いでいました(ノ∀`)

 

 

 

 

金曜日、お腹がパンパン過ぎて食べなかった

フルーツ軍団。

 

 

佐藤錦。

 

 

「今日はふたごがいた!」とラー様大喜びヽ(*´∀`)ノ

 

 

からの

ネーブル。

 

 

 

すいか。

 

 

 

 

H氏の「なにかない?」攻撃を受け

翌日のおかずに使おうと思って茹でていた卵を出しました(ノ∀`)

 

 

 

 

 

日本酒がなくなってからは、ずーっと!ジム・ビームハイボールをば。

 

 

 

 

今日もお腹いっぱいです!

 

以上!

7月5日 刺身×蕎麦飲酒。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

m(_ _)m

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DSリニューアルとオマケのオ... | トップ | 本日のラー様。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoidorepapa)
2020-07-05 19:11:41
おばんですヽ(*´∀`)

目に毒です。こちらはまだ仕事中(って仕事中に人様のblog見てんじゃね〜Σ(-᷅_-᷄๑)

まぐろの刺身!
貝盛り!
イカ刺し!
お蕎麦!
大吟醸!
くっそ〜アッタマきたぁ〜W(`0`)W





っていうぐらい、美味しそうですねっ!
羨ましい限りですっ!

ご馳走様でした〜╰(*´︶`*)╯
返信する
yoidorepapaさん (みぃ)
2020-07-05 21:53:59
なんと(°д°)
お仕事中ですって??

しーごーとーをーしーろー!!
アァ?( ´Д`)σ)д`)ァゥァゥ



はっ!(°д°)



も、申し訳ございません!
取り乱しました(;´Д`A



日曜日の刺身には賛否あると思いますが
今日はほとんど手間いらず。
そばを湯掻いただけでしたヽ(*´∀`)ノ楽チーン♫



そろそろ晩酌タイムでしょうか?
楽しまれてくださいね♫
( ^^)/▽▽\(^^ )
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事