のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

5月14日 肉肉プレート飲酒。

2022-05-14 23:09:20 | 家飲み・家ごはん

さてっと。

3連休の中日、土曜日が終わろうとしています。

夜、ラーが見ていた叫び続けるキヨというYouTuberの声がうるさすぎて

ストレスMAXです(#^ω^)ビキビキ

見てる人は面白いんでしょうけど、

私は(見ないので)ひたすら叫び声が延々と聞こえるばかり。

「ママが居ないときに見て」と中断させました。

まあもう寝る時間だったしね・・・。

 

 

ふう。

 

 

 

 

ではでは本日のごはん&飲酒レポでっす。

 

 

今日はこちら。

 

 

ハンバーグ。

 

 

赤身ステーキ。

 

 

 

そう。

これと

 

 

これ。

 

 

 

H氏とラー、とても喜んでいました。

みんなお肉が好きなのね🥩

ふたりはごはんを食べましたが

 

 

 

私は昨日残ったコレを片しました(;'∀')

ハイ、ご名答!作りすぎてました(*ノωノ)

 

 

 

食後は

ポップコーンを作りまして

 

 

 

こちらを飲みました~。

(ΦωΦ)フフフ…

アンデスキーパー、ついに箱買いしましたわよ。

4本分なので明日迄はもちそうです

 

 

 

 

以上!

5月14日 肉肉プレート飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月13日 野菜補充&三種三様。 | トップ | 今週の常備菜。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お肉 (ねおみんこ)
2022-05-16 11:12:14
H氏のウッホが聞こえてきそうですが、私の旦那は赤身だと(=_=)こんな顔になります(笑)
脂身命です。


私実はこんなおばちゃんだってのに、ゲーム実況動画が大好きなんよくライブ配信を見てるんです。
たしかにゲーム動画って急に大声でギャーギャー騒ぐんですよね。
私は一人だけどボロアパートなんで深夜に予想外の大声でが出るのが隣近所に困ります。窓開けては見られない。
だから静かめの配信者さんが好きです。
キヨはたしかに子供が好きそうですね(笑)
返信する
ねおみんこさん (みぃ)
2022-05-16 20:56:00
はい。
それはそれはウホウホでした。
ラーもハンバーグが好きなので
この日2回焼きました(;'∀')

ゲーム実況の楽しさは何となくわかるんですが
ちょっとあの雄叫びは辛いなあ・・・と(;´・ω・)
「キヨはこんな人なんだよ。前、喉やったらしい」
とどうでもよい知識を得てしまいました(´ε`;)
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事