のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

蕎麦ぬき蕎麦屋飲酒。

2022-11-14 19:48:02 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

11月12日(土)の飲酒レポでっす。

毎週土曜日は、H氏の歯科通院日なのですが

「歯医者のついでに、←?蕎麦屋で飲みたい」というH氏の希望で

行って来ました!

行くと真っ先にオーダーするマグロの中落ち。

今回もお代わりしてしまいました(●´ω`●)

 

 

 

お刺身は、生しらすとイカ。

これまたうまし!!

 

 

桜海老のかき揚げ。

これも美味しかった~(*´﹃`*)

 

 

 

めちゃめちゃ美味しいあん肝もいただいたのですが

画像がうまく保存できていませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

〆ですが~・・・・

お蕎麦屋さんなのに、今回は誰もお蕎麦をオーダーせず

私はかつ丼(漬物・ポテサラ・味噌汁つき)。

 

 

どどーん!とボリューム満点。

1人では食べきれないので、H氏とラーにも少し手伝ってもらいました。

 

 

ラーは、せいろうどん(画像は使いまわし)。

 

 

 

H氏はカレーうどん。

 

 

どれもとても美味しかったです(*´▽`*)

 

 

あるこうるは

JINRO水割りレモン入り(画像は使いまわし)。

 

 

JINROなのですが

ぬわんと、デザインが変わってましてびっくり~

透明ボトルでスッキリとしたデザインになっていました~

 

 

今回もH氏は完飲することなく

大人飲みでお店をあとにしました。

(えらい!!)

このお店は必ず月イチはリピするからね(´ー`*)ウンウン

 

 

元々お蕎麦屋さんではありますが

ここは何を食べてもハズレがなく本当に美味しいヾ(*´∀`*)ノ

次回も色んなメニューを試してみたいと思います♬

 

 

 

 

以上!

蕎麦ぬき蕎麦屋飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日 おにぎりブランチ。 | トップ | 11月13日 ガストデリバリー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねおみんこ)
2022-11-15 14:52:32
いつもこちらのお蕎麦屋さん美味しそうだな~とみてます。
天ぷらうどんもあるのかなぁ?(マイブームが天ぷらうどん中の私)


jinroてチャージしてるってことだよね?
大人飲みって全部飲んだって意味じゃないのね?(笑)

ところでカツ丼のポテサラ少なすぎない?H氏に一口食べられた後かなぁ?
(勝手に容疑者扱い)
ねおみんこさん (みぃ)
2022-11-16 18:04:31
天ぷらうどん、あると思います(●´ω`●)
マイブームなんですね。

(´ー`*)ウンウン
チャージしております。
単品でアルコールを注文するとあっという間に1万円超えてしまうので☆彡
大人飲みは、程よいところでお開きにするってことだよ、みんこちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

そう!!
少ないのですよ 笑
最初からなので、H氏の容疑は晴れました(*´▽`*)

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事