のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

9月24日 寿司まみれ。

2023-10-02 08:00:00 | 家飲み・家ごはん

9月24日(日)

この日は最低限の家事を済ませ

ラーの修学旅行の備品の買い出しに出かけ

任務完了

プリントを見ながらチェックを終えてから

またまた簡単ご飯☆

H氏が居ないとこうなります(●´ω`●)

 

 

鉄火巻。

ドンキ様にて購入。

 

 

常備菜の煮物。

これでおしまい。

 

 

わかめスープ。

 

 

こちら

KALDI様で見つけた海藻トロっとスープ。

ラーもH氏も好きそうだな、と思い購入してみました(●´ω`●)

 

 

 

さて、なぜタイトルが寿司まみれか?と申しますと

昼間もスシロー様でお寿司をいただいたからでした~🍣

 

 

あ、もちろん(?)あるこうるもいただきました(●´ω`●)

 

 

 

この日一番美味しかったのは

「まるでアップルパイみたいなミニパフェ」

シナモンが程よく効いてとても美味しかったです(●´ω`●)

 

 

 

H氏の出張も終わり、翌日から戻ってくることに。

ラーってば「えーはやーい。もう?楽しい時間はあっという間に過ぎるね」とな。

ひっど!!

 

 

 

 

┐(;´Д`)┌

 

 

 

まあ反抗期女子だからこんなもんなのか?

知らんけど。

 

 

 

ドン( ゚д゚)マイ

 

 

 

以上!

9月24日 寿司まみれ。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月23日 オール繰越簡単ご飯。 | トップ | H氏の出張。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-10-02 09:18:56
おはようございます
お昼もお寿司だったんですね
私もお寿司、生もの大好きなので
朝からでもOKです
夜はアルコールが入るので、お寿司でしたら
少しだけ‥お刺身はたっぷりが良いです(´∀`*)ウフフ
常備菜の煮物も美味しそうです(*´∀`*)

娘さん、修学旅行だったんですね
返信する
かこさん (みぃ)
2023-10-02 09:28:59
そうなのです~。
この日は、スシロー様にてランチをして
そのあともずーっと買い物かたがた出歩いていました。
最後に寄った生鮮品売り場でラーが「美味しそう」というので鉄火巻を買って帰りました(●´ω`●)

かこさんは、糖質管理もしっかりしていらっしゃいますね。
いつも、お野菜たっぷり!でバランスの良い食卓で惚れ惚れします(´ー`*)ウンウン

修学旅行は今週末なのですが、予定が沢山詰まっていたので、少し早めに準備を整えました♪
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事